年末年始の配送・カスタマーサービスの営業について

◆ご注文品の配送

物流センター年末年始休業のため、 12/30(月)~1/6(月)の間にご注文いただいた商品につきましては、1/7(火)より順次出荷させていただきます。

また、お届け日時の指定につきましては選択可能な日を制限しておりますのでご了承ください。
なお、メンズパンツの裾上げをご希望の場合、12/27(金)以降にいただいたご注文は、1/7(火)より順次出荷させていただきます。

※セール期間はご注文数の増加により12/27(金)以降のご注文分も一部年内に出荷できない場合がございます。
※年末年始にかけて配送会社の物量が増加することから、商品のお届けにお時間がかかる場合がございます。誠に恐れ入りますが、商品発送後の配送状況につきましては、発送完了メールに記載のお荷物お問い合わせ番号で、佐川急便のホームページにてご確認ください。

◆カスタマーサービスの営業

12/30(月)17時~1/4(土)の間、カスタマーサポート業務(電話・メール・FAXへの対応)をお休みさせていただきます。

上記の期間中にお問い合わせいただいた内容は、1/5(日)より順次回答させていただきます。

通常より回答までにお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

※ご注文確定後の、キャンセル・変更はお受け出来ませんので、ご了承下さい。