ご注文方法
【1】ご希望の商品のカラー/サイズを選択し「カートに入れる」をクリック。
【2】カート内の商品をご確認の上、「ご購入手続き」をクリック。(続けて他の商品も見たい場合は「お買い物を続ける」をクリック。)
【3】すでに会員登録がお済みの方は、メールアドレス、パスワードを入力してログインしてください。
会員登録がお済みでない方は、オンラインショップのご利用には会員登録が必要になりますのでご登録をお願いいたします。新規会員登録はこちら
【4】お客様情報登録画面にて情報を入力。全ての項目が入力必須です。入力間違いや漏れがありますと赤文字でエラーが表示されます。
【5】全ての項目の入力が完了したら「次のステップへ」をクリック。
【6】お届け先 / お支払い方法画面にて各項目を入力または選択し「次のステップへ」をクリック。
【7】ご購入内容確認画面にて、購入希望商品・送料・手数料・お届け先等をご確認いただき、問題がなければ「注文確定」をクリック。
【8】これでご注文は完了です。
PCは画面上部右端の「マイページ」、スマートフォンはメニューをクリックし画面上部の「マイページ」をクリックすると、マイページの購入履歴よりご確認頂けます。
また、ご登録いただいているメールアドレスに注文完了の自動返信メールが配信されます。 24時間以上経っても注文完了メールが届かない場合は、マイページの購入履歴より購入が完了しているのをご確認いただくか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
【9】商品の発送が完了しましたらメールにて出荷のご案内をさせていただきます。
※予告なく販売価格が変更となる場合がございます。
※稀に在庫更新のタイムラグのため欠品となり、商品の入荷ができない場合がございます。その場合は早急にキャンセル処理のご連絡をさせていただきますので、予めご了承くださいますようお願い致します。
キャンセル
ご注文確定後の変更やキャンセルつきましては、お断りさせていただいております。
ご注文時のメールアドレスの入力間違いにより自動メールが届かない場合でも、ご注文が確定している場合は変更やキャンセルは承りかねますのでご注意ください。
ご注文確定前に必ず、ご注文内容(ご注文の商品、カラー、サイズ、点数、お支払方法、お届け先情報、お客様情報〈特にメールアドレス〉など)を ご確認いただけますようお願いいたします。
カスタマーセンターお問い合わせ先
各種お問い合わせは、
クロコダイルカスタマーセンターにお願いいたします。
お支払い方法
お支払いは、 代金引換、クレジットカード、Paidy 翌月払い(コンビニ/銀行)、atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)、後払い(コンビニ/銀行ATM)- atone 、楽天ペイ(旧:楽天ID決済)、Amazon Payの7種類からお選びいただけます。
※予約商品についてはクレジットカードのみのご利用とさせていただきます。
※ご注文確定後のお支払い方法のご変更は、システムの関係上承れませんので予めご了承ください。
代金引換
代金引換は、佐川急便のe-Collectを利用しております。
代金は配達員に商品と引換にお渡しください。
引換時のお支払方法は、現金、クレジットカード、デビットカードの3つの中からお好きな方法をお選びいただけます。
代金引換手数料は当社が負担いたします。
クレジットカードでお支払いの場合は、お店でのショッピングと同様に売上票にお客様の自筆サインをいただきます。
デビットカード(銀行などのキャッシュカード)でお支払いの場合は、お店でのショッピングと同様にお客様自身でカード決済端末機に暗証番号の入力をしていただきます。
山間部やビルの谷間や地下など、場所によってカード決済端末機に電波が届きにくく、カード決済ができない場合があります。
その際には現金によるお支払いに変更していただくこともあります。
e-Collectでご利用いただけるクレジットカード
※お届け先がご本人様名義でない場合も代金引換を選択できます。プレゼント等で直接相手先にお届けする場合は、お支払方法にご注意ください。
クレジットカード
ショッピングカート上で決済をしていただきます。次のカードがご利用いただけます。
【取扱カード】JCB/VISA/MASTER/DAINERS/AMEX
当社ではクレジットカード決済について、GMOペイメントゲートウェイ社を通し全て電子決済で行っており、又SSLというシステムを利用し、カード番号は全て暗号化され送信しておりますのでご安心ください。
Paidy 翌月払い(コンビニ/銀行)
・メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。
・月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、5日までにメールとSMSでお知らせします。内容をご確認いただき、ご利用の翌月27日までにお支払いいただきます。
・下記のお支払い方法がご利用いただけます。
口座振替(支払手数料:無料)
コンビニ払い(支払手数料:390円税込)
(ご購入日に関わらず、お支払いタイミングにより適用されることにご留意ください)
銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
Paidyプラスに無料登録すると、分割手数料無料(注1)の3回あと払い(注2)や毎月の予算設定などの機能を使 うことができます。
(注1)口座振替・銀行振込のみ分割手数料無料。
(注2)3回あと払いは初回ご利用時に登録手続きが必要です。
また、1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ ご利用いただけます。
Paidyについて詳しくはPaidyのサイトをご覧ください。
atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細はatone の公式ページをご覧ください。
■ご利用方法
atone 翌月払いのご利用にはatoneの会員登録が必要です。
お支払方法選択欄でatone 翌月払いをご選択後「注文確定」ボタンを押すと、atoneのウインドウが表示されますので、未登録の方は「会員登録して注文する」ボタンを押してご登録ください。
登録後、atoneのウインドウ内で「ご注文を確定」ボタンを押すとatone側で審査が行われます。
結果によっては「ご利用上限額を超えています」と表示され使えない場合もございます。
その際は、金額を下げて再度ご注文いただくか、他決済でのご注文をご検討ください。
ご利用上限額はatoneのスマホアプリでご確認いただけます。
また、場合によっては本人確認書類などをスマートフォンでご提出いただく本人確認をお願いすることもございます。
審査完了の目安は最短5分ですが、数日お時間がかかる場合もございます。
■お支払い方法
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。
■ご注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
・オンラインショップのご注文内容画面、マイページのご購入履歴、ご注文完了メールにはNPポイント適用前の金額が表示されます。atone翌月払い決済時にNPポイントをご利用いただいた場合の詳細はatoneからの注文受付メールや、atoneのご利用履歴を確認ください。
後払い(コンビニ/銀行ATM)- atone
注文が完了してから、コンビニ・銀行ATMで支払いできる安心・簡単な「後払い」です。
携帯電話番号とメールアドレスのみでご利用いただけます。
後払い手数料は209円(税込)です。
■ご利用方法
お支払方法選択欄で「後払い(コンビニ/銀行ATM)- atone」をご選択後「注文確定」ボタンを押すとatoneのウインドウが表示されますので、初めてご利用の方はメールアドレスと携帯番号をご入力のうえ「注文に進む」ボタンを押してください。その後、atone側で審査が行われます。
結果によっては「ご利用上限額を超えています」と表示され使えない場合もございます。
その際は、金額を下げて再度ご注文いただくか、他決済でのご注文をご検討ください。
ご利用上限額はatoneのスマホアプリでご確認いただけます。
※アプリのご利用にはatoneの会員登録が必要です。
また、場合によっては本人確認書類などをスマートフォンでご提出いただく本人確認をお願いすることもございます。
審査完了の目安は最短5分ですが、数日お時間がかかる場合もございます。
■お支払いの流れ
・注文確定の翌日に、メールとSMSでお支払いに必要な番号をお知らせします。コンビニまたは銀行ATM (Pay-easy) で10日後までにお支払いください。
■ご注意事項
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき、指定の方法で請求いたします。
・詳細は、公式ページをご覧ください。
楽天ペイ(旧:楽天ID決済)
いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
楽天ペイ(旧:楽天ID決済)のご利用方法
【1】お支払い画面にて楽天ペイでの決済を選択
【2】「楽天会員IDでお支払い」を選択してログイン
【3】購入完了
その他詳しくは楽天ペイのサイト(https://checkout.rakuten.co.jp/) をご覧ください。
※オンラインショップのご注文内容画面、マイページのご購入履歴、ご注文完了メールには楽天ポイント適用前の金額が表示されます。楽天ペイ決済時に楽天ポイントをご利用いただいた場合の詳細は楽天ペイからの注文受付メールや、楽天ペイのご利用履歴を確認ください。
Amazon Pay
Amazonアカウントに登録された配送先とクレジットカード情報を利用して、スピーディーにお支払いができるサービスです。
Amazon Payのご利用方法
【1】お支払い画面にてAmazon Payを選択
【2】アマゾンIDでログイン
【3】購入完了
※Amazonギフト券はご利用いただけません。
その他詳しくはAmazon Payのサイト(https://pay.amazon.com/jp) をご覧ください。
※オンラインショップのご注文内容画面、マイページのご購入履歴、ご注文完了メールにはAmazonポイント適用前の金額が表示されます。Amazon Pay決済時にAmazonポイントをご利用いただいた場合の詳細はAmazon Payからの注文受付メールや、Amazon Payのご利用履歴を確認ください。
送料
1回のご注文につき、全国一律550円(税込)の送料がかかります。
1回のご注文で10,000円(税込)以上お買い上げいただきますと、送料が無料になります。
また、はじめてオンラインショップをご利用いただくお客様は、初回の送料を無料とさせていただきます(電話、FAXでのご注文は対象外となります。)。
お届けは日本国内のみ承っております。
日時指定
お届け日時のご指定がございましたら、「お届け先/お支払い方法」画面にてご指定ください。
ご指定無しの場合、準備が整い次第出荷いたします。
関西エリアより発送いたしますので、一部のエリアを除き最短5日後よりお届け日をご指定いただけます。
以下のエリアにお住まいの方はご注文日より7日後(北海道・沖縄エリアは8日後)以降でご指定ください。
7日後よりご指定可能な地域
【東北】青森県 秋田県 岩手県 宮城県 福島県 山形県
【関東】栃木県 茨城県
【九州】福岡県 大分県 佐賀県 鹿児島県 長崎県 宮崎県 熊本県
8日後よりご指定可能な地域
北海道 沖縄県
また、パンツの裾上げをご指定いただいている場合は、作業の都合上、選択可能なお届け日を上記に加えて5日後からとさせていただきます。
※購入完了後の日時変更はできません。
※お申し込みが集中した場合や、 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承くださいませ。
※GWやお盆、年末などの長期休暇の場合は、ご希望に沿えない場合がございます。
【重要】時間帯指定不可地域に関しまして
佐川急便の規定により下記地域は時間帯指定不可となります(日にちのご指定は可能です)。
お届け先が該当地域で、ご注文時に配送時間のご指定を頂いた場合は、ご希望通りにお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
時間帯指定不可地域はこちらよりご確認ください。
配送確認
商品出荷後、佐川急便のお問い合わせNo.をメールにてお知らせいたします。
荷物の状況に関しましては佐川急便のホームページより御確認ください。
消費税
消費税率:10%
消費税計算順序:商品代金の合計+送料に消費税計算
1円未満消費税端数:四捨五入
ギフトラッピング
ギフトラッピング料
1回のご注文につき、一律220円(税込)の「ギフトラッピング料」がかかります。(2021年4月1日改定)
ご利用方法と注意事項
・「お届け先 / お支払い方法」画面にて、ギフトラッピングを選択してください。
・ラッピングバッグのサイズは2種類ございますが、サイズをお選びいただくことはできません。
・商品にあったサイズで包装し、出荷いたしますのでご了承ください。
・複数商品をご注文いただいた場合、全ての商品を一つにまとめて包装いたします。個別ラッピングや複数のギフト袋を同梱する等のご希望はお受けできません。
・ご注文の商品数が多い場合は分けてラッピングとさせていただくことがございます。この場合、追加料金は発生いたしません。
・現在登録しているお届け先以外へ配送する場合は、「お届け先 / お支払い方法」画面の「新しいお届け先を登録」よりご登録をお願いいたします。
・ギフトラッピングのご注文は、キャンセル、交換、返品を一切承りかねますので、あらかじめご了承ください。
値札・納品書
ギフトラッピングを選ばれた場合は、値札部分のみカットし、ラッピングバッグに入れて発送いたします。また、納品書は商品価格が掲載されていないものを同梱いたします。
(ご注文者へ、別途、納品書のお届けは行っておりませんのでご了承ください。)
のし・メッセージカード・ギフトボックスなど
のし・メッセージカード・ギフトボックスなどのご希望には沿いかねますので、あらかじめご了承ください。
返品・交換
弊社都合による返品・交換について
万全を期しておりますが、万一「汚れや破損などの不良品」「注文と異なる商品」 が届いた場合は、
お手数ではございますが必ず 商品到着日を含め7日以内にカスタマーセンターにご連絡ください。
お問い合わせフォームでのお申込みは、「お問い合わせ内容」で「お届け商品の不良による返品希望」か「お届け商品の不良による交換希望」を選択して、不良の内容と、交換の場合は交換ご希望商品の色・サイズをご入力のうえ送信してください。
ご返送の際の送料につきましては当社にて負担の【着払】となります。
お客様都合による返品・交換について
下記、「ご返品・交換不可商品」のいずれかに該当する場合を除き、お客様のご都合による返品・交換を受け付けております。
必ず商品到着日を含め7日以内にカスタマーセンターにご連絡ください。
同一商品のサイズ・カラー変更の場合は、交換を承ります。その他の商品への交換は、返品のうえ新たにご注文ください。
完売などの理由で交換できない場合は、ご返金で対応させていただきますのでご了承ください。
お問い合わせフォームでのお申込みは、「お問い合わせ内容」で「サイズ・イメージ違い等による返品希望」か「サイズ・イメージ違い等による交換返品希望」を選択して、ご理由をご記入ください。
ご返送の際の送料につきましてはお客様負担の【元払】となります。
ご返品・交換不可商品
【1】セール商品(=クーポンご利用を含む全ての割引販売商品)・福袋
【2】下げ札・付属品がないもの
【3】補正・修理を行っているもの
【4】お客様の責任による破損・汚損のもの
【5】使用したもの(試着は除く)
【6】洗濯やクリーニング済みのもの
【7】商品到着後7日以内に返品・交換の事前ご連絡がないもの
【8】プレゼントなどご依頼主様とお届け先様が異なる場合
【9】オンラインショップ、お電話、FAX 以外で購入された商品
【10】納品書のないもの
ご返金について
返送いただきました商品を弊社倉庫にて確認完了後、通常1週間以内にご返金手続きをいたします。なお、お客様のご都合による返品の場合、商品代金のみのご返金となります。
・クレジットカード、楽天ペイ(旧:楽天ID決済)、Amazon Pay、Paidy、atoneの場合
クレジット会社(Paidy支払いの場合はPaidy運営会社、atone翌月払い・atone後払いの場合はatone運営会社)経由でご返金いたします。クレジット会社等の締日に間に合わなかった場合、翌月以降になる場合があります。
・代金引換の場合
ご指定の銀行口座へのお振込みになります。
カスタマーセンターに返品のお申し込みをいただいた際に、お振込み口座をお伺いいたします。
ポイントを利用した注文について
ポイントを利用して購入した商品を返品した場合、返金額はポイント分を差し引いた金額になります。
また、商品を複数ご注文されている場合は、ご利用のポイントも商品代金に応じて按分されますので、返品した商品に対してご利用されたポイント分を差し引いた金額をお返しいたします。
なお、ご利用頂きましたポイントは、お返しいたします。
クーポンを利用した注文について
クーポンを利用して購入した商品を返品した場合(弊社都合による返品に限る)、返金額はクーポン値引金額分を差し引いた金額になります。
また、一度ご利用されたクーポンはお戻しできませんのでご注意ください。
なお、商品を複数ご注文されている場合は、ご利用のクーポン値引金額も商品代金に応じて按分されますので、返品した商品に対してご利用されたクーポン値引金額分を差し引いた金額をお返しいたします。
お直し・補正
オンラインショップでは補正や修理は行っておりません。
補正や修理をご希望の場合は、お直し屋さんなどでお願いしておりますのでご了承ください。
また、補正や修理がされた商品につきましては、返品・交換などは承れませんのでご理解のほどお願いいたします。
予約商品
[PRE-ORDER]の記載は予約商品となります。商品を入荷次第の発送となりますのでご注意ください。
予約購入の場合も、ご注文確定後のキャンセルはできかねますので十分にご確認をお願い致します。
発送納期については各商品ページの「カラーとサイズ選択部分」をご確認ください。
ご購入後に発送納期を確認したい場合は、MY PAGE→購入履歴→発送予定よりご確認ください。
納期の目安は以下となります。
予約商品の入荷時期表記の目安について
○月上旬:○月1日~10日
○月中旬:○月11日~20日
○月下旬:○月21日~31日
予約商品と通常商品を同時にご購入いただいた場合は、商品が全て揃い次第の発送になります
・通常商品と予約商品を同時にご購入いただいた場合は、商品がすべて揃い次第の発送となりますのでご注意ください。
・別の予約商品を同時に購入した場合は、納期の一番遅い商品が揃い次第の発送となります。
・通常商品を早くお手元に届けたい場合は、通常商品と予約商品を分けてご購入ください。
・別々にご購入いただいた場合、合算して購入した扱いにはならないため、複数同時購入のキャンペーンなどの対象にはなりませんのでご注意ください。
その他の注意事項
・予約商品の配達日指定はできません。配達時間の指定のみ可能です。
・生産の都合上、商品の発送が変更となる可能性がございます。
・クレジットカード / Paidy 翌月払い(コンビニ/銀行)/ atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)/ 後払い(コンビニ/銀行ATM)- atone / Amazon Pay / 楽天ペイ(旧:楽天ID決済) でご購入頂いた場合、商品のお届けがご請求後になる場合がございます。予めご理解をお願い致します。
・代金引換はご利用いただけません。
長期不在・受け取り拒否
発送後、佐川急便のお荷物保持期限は「7日間」となります。
不在票がございましたら、早急に不在表記載の最寄店まで再配達をご依頼くださいませ。
なお長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただく場合がございます。
※住所不明により返送されました場合も長期不在となります為、ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認下さいませ。
会員ランクサービス
会員の特典
オンラインショップの会員には、以下のサービスをご提供いたします。
・商品本体価格の3%分のポイントが還元されるポイントサービス(セール商品は1%還元)。ポイントは1ポイント=1円として、1ポイントからご使用になれます。
・会員ランク別の特典サービス。ゴールド会員は5,000円(税込)以上のご利用で送料無料・年に一度10%OFFクーポンプレゼント、シルバー会員は8,000円(税込)以上のご利用で送料無料、その他会員限定品販売や会員限定割引などの特典をご提供。
・新作情報やセール情報などお得な情報をいち早くお届けするメールマガジンの送付(メールマガジンご登録の方のみ)
・「お気に入り」機能で気になった商品や、よく買う商品を登録。
・「注文履歴」機能で過去に買った商品を閲覧。
・最大5件まで配送先を登録。
・「商品リクエスト」機能でご希望の商品の入荷時にメールでお知らせ。
会員ランクと特典について
オンラインショップでの1年間の利用累計金額に応じて特典を受けられるサービスです。
お買い物の実績に応じてランクがアップします。
オンラインショップのみのサービスですので、店舗でのご利用分はランク判定に含まれません(ポイント合算されている場合も同様です)。
ゴールド会員→5,000円(税込)以上のご利用で送料無料・年に一度10%OFFクーポンプレゼント
シルバー会員→8,000円(税込)以上のご利用で送料無料
レギュラー会員→10,000円(税込)以上のご利用で送料無料
会員ランクアップ、ランクダウンについて
会員ランクは9月から翌年8月の1年間のオンラインショップでの累計利用金額によって決まります。
ゴールド会員へのランクアップ条件→累計50,000円(税込)以上
シルバー会員へのランクアップ条件→累計20,000円(税込)以上
レギュラー会員→会員登録完了時点でレギュラー会員となります。
毎年8月末に前年9月からの1年間の利用累計金額を集計し、翌年度の会員ランクが決まります。
ランクアップの判定は毎月あり、毎月初め(判定日はマイページでお知らせしています。)に集計した結果ランクアップ条件を満たしている場合は、年度の途中でもランクアップします。
※会員ランク判定の基準となる利用累計金額は、注文日ではなく出荷日を基準としています。月末、棚卸月の出荷停止期間、配送日指定をされた場合に翌月に起算されることがございます。
現在の会員ランク、ランクアップに必要な購入金額の確認
マイページで確認することができます。
ポイントサービス
当サイトでは、お得にお買い物をしていただけるポイントサービスを行っております。
1ポイント=1円として、1ポイントからお買い物時の割引としてご利用いただけます。
ポイントサービスには店舗のメンバーズカード会員(対象店舗はショップリスト内の「直営ショップ」となります。)と、オンラインショップ会員の2種類があります。
オンラインショップ会員はカードが発行されませんので、店舗でのご利用はできません。また、店舗メンバーズカードのID・パスワードでオンラインショップをご利用いただくこともできません。両方でご利用になる場合は、店舗とオンラインショップそれぞれのご登録が必要です。
ポイントサービスご利用中の方へ
保有ポイント確認・お客様情報修正は、会員の種別によって以下のページで行っていただけます。
オンラインショップ会員マイページ
店頭発行ポイントカード会員
店舗のポイントとオンラインショップのポイントを両方お持ちの場合、ポイントを合算することができます。
詳しくは下にある項目『店舗メンバーズカード会員・オンラインショップ会員のポイント合算』をご覧下さい。
【ご注意】店頭・オンラインショップとも2年間ご利用のない場合はポイントが削除されますのでご了承下さい。
会員情報は残りますので引き続きご利用いただけます。
ポイントの概要
定価商品は本体価格の3%をポイント還元
(※クーポン割引ご利用の場合は本体価格の1%をポイント還元)
セール商品は本体価格の1%をポイント還元となります。
※福袋はポイント還元対象外です。
※本体価格とは、税抜き商品価格のことで、クーポン割引利用またはポイント利用の場合は相当額を差し引いた額となります。
※ポイント還元は、対象商品一点ごとの本体価格に対して算出いたします。
ポイント有効期限は2年間
最新のご購入履歴より2年間がポイントの有効期限です。
この間に商品をご購入いただきますと、そこから2年間延長されます。
最終ご購入時より2年間ご利用の無い場合は、ポイントデータが削除されます。
会員情報は残りますので引き続きご利用いただけます。
ポイントをためる
会員ログインした状態でポイント対象商品をご購入いただきますと、ポイントがつきます。
精算完了画面および注文後の自動送信メールにて還元されるポイント数をお知らせしておりますのでご確認ください。
ご注文商品が出荷された時点で使用可能ポイントとして反映されます。
ご購入の際にポイントを使用した場合、ポイント使用分は加算の対象外となります。
ポイントをつかう
貯まったポイントは1ポイント=1円として、商品ご購入時にお使いいただけます。
使用対象は商品代金に対してのみとなっております。(配送料・ラッピング料・修理料などには使用出来ません。)
一度のお買い物で使えるポイントは、1ポイント以上1ポイント単位で指定できます。上限はありません。
オンラインショップでポイントを使用する場合は、ショッピングカートの「お届け先 / お支払い方法」ページの「ポイントの利用」にある「ポイントを使用する」にチェックを入れ、ポイント数をご入力のうえ、次のステップへお進みください。
次の画面で、ポイント数を差し引いた合計金額となっていることをご確認ください。
オンラインショップで貯まったポイントは、基本的には店舗でご利用いただくことはできません。
店舗でもオンラインショップでもご利用いただくには、両方で会員登録をした後にポイント合算の手続きをしていただく必要があります。
ポイントの還元
店頭、オンラインショップでのお買い物のいずれの場合でも、ご利用金額に応じてポイントが還元されます。
※福袋はポイント還元対象外です。
オンラインショップ会員
商品の出荷確定後(「発送完了」メール配信後)に還元されます。 ※ご注文時ではありませんのでご注意下さい。
お取引終了前にキャンセルなどされた場合は、ポイント還元の対象になりません。
ポイント確定後でも、返品された場合には該当ポイントを差し引かせていただきます。
還元されましたポイントは、次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。
店舗メンバーズカード会員
お支払い完了もしくはお支払い確定時に還元されます。
還元されましたポイントは、次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。
店舗メンバーズカード会員・オンラインショップ会員のポイント合算
店舗メンバーズカードとオンラインショップのポイントを両方お持ちの場合、ポイントを合算して一つにまとめることができます。
お申し込み方法は、ml_crocodile@crocodile.co.jpのメールアドレス宛てに、下記の情報をお知らせください。
現在、メールのみでのお申込み受け付けとさせていただいております。ご不便お掛けいたしますがご了承ください。
それぞれご登録内容が違う場合もご登録されているままの情報をお知らせください。
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■ポイント合算申し込み
○オンラインショップ会員情報
・メールアドレス
・登録氏名、フリガナ
・登録の電話番号
○店舗会員情報
・メールアドレス
・登録氏名、フリガナ
・登録の電話番号
・10桁の会員番号
▲コピーここまで▲
ご注意事項
ポイント合算が完了するまではお申込み日の翌営業日から数えて5営業日程度かかります。
合算できるのは、ひとつの店舗メンバーズカードアカウントが保有するポイントと、ひとつのオンラインショップアカウントが保有するポイントです。
これ以外のケース(店舗同士のアカウントや、オンラインショップ同士のアカウント、または3つ以上のアカウントなど)はポイント合算の対象外となりますので、ご了承ください。
合算後にオンラインショップ会員を退会されますと、店舗メンバーズカードも退会処理扱いとなり、ポイントも失効となりますのでご注意ください。
クーポン
クーポンには、 「自動付与されるクーポン」と「クーポンコードを入力して取得するクーポン」の2種類があります。
自動付与されるクーポンのご利用方法
ご購入手続きの「クーポンの利用」の項目にご利用可能なクーポンがリスト表示されますので、ご希望のクーポン名の先頭にある「○」にチェックを入れて、「決定」ボタンを押してください。
また、マイページの「クーポン」の項目では、クーポンの条件など詳細を確認できます。
クーポンコードを入力して取得するクーポンのご利用方法
ご購入手続きの「クーポンの利用」の項目にクーポンコードの入力欄がありますので、以下の手続きを行ってください。
【1】入力欄にクーポンコードを入力
【2】「クーポン名を表示する」ボタンを押す
【3】クーポン名が表示されるので、そのクーポン名の前にある「○」を押してチェックを入れる
【4】「決定」ボタンが表示されていれば押す
※「決定」ボタンが無い場合は、ページ下部の「次のステップへ」を押して確認画面へ進みます。
クーポンご利用上の注意事項
・クーポンのご利用にはオンラインショップの会員登録が必要です。
・クーポンの有効期限、ご利用回数、ご利用対象品、店頭でのご利用可否などの詳細については、各クーポンの説明ページをご確認ください。
・クーポンのご利用時は、カート画面にてご注文金額に割引が適用されたことを必ずご確認のうえ、ご注文ください。
・クーポンご利用後の金額が10,000円(税込)未満になりますと送料550円がかかりますのでご注意ください。
・クーポンご利用時のご注文は返品・交換不可となります。(不良品・誤配送を除く)
・クーポンをご利用して購入した商品を返品した場合(弊社都合による返品に限る)、返金額はクーポン値引金額分
(商品を複数ご注文されている場合は、ご利用のクーポン値引金額も商品代金に応じて按分)を差し引いた金額になります。
また、一度ご利用されたクーポンはお戻しできませんのでご注意ください。
・クーポンは第三者に譲渡したり、現金に換金することはできません。
・クーポンとの併用はできませんが、お手持ちのポイントはご利用いただけます。
領収書発行
2024/11/7より、領収書の発行は商品出荷後にマイページのご注文履歴からいつでも電子発行(PDF)できるようになりました。
また、ご注文時に電子領収書の発行をご指定いただくこともできます。
商品出荷後に領収書の発行を行う場合
【1】マイページの購入履歴から該当するご注文の「ご注文明細」をクリックします。
【2】ご注文明細の下方にある「電子領収書 / お買い上げ票の発行」という項目で、「宛名」を入力してください。「但し書き」で但し書きの内容を変更することもできます。入力が済みましたら「領収書ダウンロード」ボタンを押します。
【3】PDFデータのダウンロードが始まりますので、データを保存してください。
再発行も可能です。2回目以降に発行した領収書には「再発行」と表示されます。
ご注文時に領収書の発行を指定する場合
【1】「お届け先/お支払方法」の下方にある「領収書が必要なお客様」欄で「領収書をご希望」を選択します。
【2】 入力欄が表示されますので「宛名」を入力してください。「但し書き」で但し書きの内容を変更することもできます。入力が済みましたら「決定」ボタンを押します。
【3】 商品出荷後にお送りする「ご注文商品を出荷いたしました」というメールに、納品書と領収書が添付されます。
※代金引換、Paidy、atoneなど受領時にお支払いが発生する場合、佐川急便が発行する「代引金額領収書」もしくはお支払い場所での領収書が正式な領収書となります。
弊社が発行する場合は二重発行になるおそれがありますので、弊社の領収書には「再発行」と記載させていただきますことをご了承ください。