よくある質問
お問合せいただく前に下記の「よくある質問」や「ご利用ガイド」をご確認ください。
商品・ご注文について
『お客様ご都合』のご返品につきましては、定価商品のみご返品を承っております。セールやクーポンご利用によるお値引き商品のご返品はお断りさせていただいております。
『お客様ご都合』のご交換につきましては、定価商品のみご交換を承っております。セールやクーポンご利用によるお値引き商品のご交換はお断りさせていただいております。また他品番への交換はシステム上承れません。
速やかに交換・返品の対応をさせていただきます。商品の到着から7日以内に、カスタマーセンターへご連絡下さい。
注文確定後、商品・カラー・サイズ・数量等の変更・キャンセルはお断りさせていただいております。
※振込用紙を荷物に同梱してお支払いいただく決済方法ではありません。
Paidyのご利用方法は下記の通りです。
【1】ご利用の翌月1~5日の間に、PaidyよりメールとSMSで請求のご案内が届きます。
【2】請求のご案内に沿ってお支払方法をお選びください。(各お支払方法の詳細は請求のご案内に記載されております。)
・コンビニ払い ・銀行振込 ・口座振替
【3】ご利用の翌月27日までにお支払いをお済ませください。
より詳しい情報は、Paidyのサイトをご確認ください。
Paidyのご利用方法は下記の通りです。
【1】ご利用の翌月1~5日の間に、PaidyよりメールとSMSで請求のご案内が届きます。
【2】請求のご案内に沿ってお支払方法をお選びください。(各お支払方法の詳細は請求のご案内に記載されております。)
・コンビニ払い ・銀行振込 ・口座振替
【3】ご利用の翌月27日までにお支払いをお済ませください。
より詳しい情報は、Paidyのサイトをご確認ください。
※振込用紙を荷物に同梱してお支払いいただく決済方法ではありません。
月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回というあと払い決済です。
1ヶ月分のご利用金額は翌月1~5日に確定し、PaidyよりメールとSMSでご請求金額とお支払方法についてお知らせします。
翌月27日までにコンビニ端末・銀行ATMまたは口座振替にてお支払いください。
<Paidyご利用にあたり>
・ご利用の際、本人認証のため、PaidyからSMS(ショートメッセージ)が送信されますので、SMSを受信できる環境が必要です。
・Paidyは、利用限度額を設定しておりません(お客さまの利用状況等によりご利用限度額は変動いたします)。
・一部未対応の端末・機種がございます。
<お支払いについて>
・毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、5日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
・支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末を利用してレジでお支払い)、銀行振込、および口座振替となります。
・支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は27日まで、口座振替の場合は27日に引き落しとなります。
支払方法により、月のお支払い(請求)毎に手数料が発生いたします。
・コンビニ払いの場合: 390円(税込)
・銀行振込の場合: 振込手数料
・口座振替の場合: 支払手数料は発生いたしません
より詳しい情報は、Paidyのサイトをご確認ください。
月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回というあと払い決済です。
1ヶ月分のご利用金額は翌月1~5日に確定し、PaidyよりメールとSMSでご請求金額とお支払方法についてお知らせします。
翌月27日までにコンビニ端末・銀行ATMまたは口座振替にてお支払いください。
<Paidyご利用にあたり>
・ご利用の際、本人認証のため、PaidyからSMS(ショートメッセージ)が送信されますので、SMSを受信できる環境が必要です。
・Paidyは、利用限度額を設定しておりません(お客さまの利用状況等によりご利用限度額は変動いたします)。
・一部未対応の端末・機種がございます。
<お支払いについて>
・毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、5日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
・支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末を利用してレジでお支払い)、銀行振込、および口座振替となります。
・支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は27日まで、口座振替の場合は27日に引き落しとなります。
支払方法により、月のお支払い(請求)毎に手数料が発生いたします。
・コンビニ払いの場合: 390円(税込)
・銀行振込の場合: 振込手数料
・口座振替の場合: 支払手数料は発生いたしません
より詳しい情報は、Paidyのサイトをご確認ください。
ご注文番号が異なるご注文をまとめて発送することはできませんのでご了承ください。
送料は、一回のご注文につき全国一律550円(税込)となります。
一回のご注文が10,000円(税込)以上の場合、またはオンラインショップでの初回購入時(電話・FAXでのご注文は対象外)は送料無料です。
お届けは日本国内のみ承ります。
お届けについて
お届け日時指定無しの場合、準備が整い次第出荷いたします。
平日10時から17時まで、カスタマーセンターにて承っております。ご連絡いただくタイミングによりましては、お受けいたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
その他
この場合、以下の理由が考えられます。
【お客様がご入力のメールアドレスやパスワードが間違っている場合】
メールアドレス、パスワードを正しく入力していない場合、ログインができません。
(英数記号などの文字間違い、全角で入力している、小文字と大文字の間違い、前後にスペースが入っているなど)
ご確認のうえ、再度入力してください。
【オンラインショップでの会員登録がされてない場合】
通常は店舗をご利用いただき、LINEやアプリではお知らせを受け取ったり、スタンプ利用や情報閲覧を主にされているお客様の場合、オンラインショップでの会員登録は必須ではありません。
そのため、会員登録をされていないことがあり、ログインができません。
アプリのスタンプやお知らせなどのご確認は、ログインの必要ありません。
アプリの下側に「スタンプ」「クーポン」「メニュー」などのアイコンがありますので、「スタンプ」を押していただき、次に「スタンプを押す」を押していただければ、現在保有しているスタンプを確認いただけます。
なお、オンラインショップでご購入いただく際には、改めて会員登録が必要になります。
オンラインショップまたはアプリの「ログイン・会員登録はこちら」から入り、ログイン画面の、「初めての方はこちら」より新規会員登録をお願いします。
【お客様がご入力のメールアドレスやパスワードが間違っている場合】
メールアドレス、パスワードを正しく入力していない場合、ログインができません。
(英数記号などの文字間違い、全角で入力している、小文字と大文字の間違い、前後にスペースが入っているなど)
ご確認のうえ、再度入力してください。
【オンラインショップでの会員登録がされてない場合】
通常は店舗をご利用いただき、LINEやアプリではお知らせを受け取ったり、スタンプ利用や情報閲覧を主にされているお客様の場合、オンラインショップでの会員登録は必須ではありません。
そのため、会員登録をされていないことがあり、ログインができません。
アプリのスタンプやお知らせなどのご確認は、ログインの必要ありません。
アプリの下側に「スタンプ」「クーポン」「メニュー」などのアイコンがありますので、「スタンプ」を押していただき、次に「スタンプを押す」を押していただければ、現在保有しているスタンプを確認いただけます。
なお、オンラインショップでご購入いただく際には、改めて会員登録が必要になります。
オンラインショップまたはアプリの「ログイン・会員登録はこちら」から入り、ログイン画面の、「初めての方はこちら」より新規会員登録をお願いします。
パスワードを忘れた場合は、パスワード再設定より再設定をお願いいたします。
ご自身の「マイページ」より、メールアドレスや購読・非購読の設定を変更頂けます。また、平日10時から17時まではカスタマーセンターでも承っております。
クーポンには、ご自身で「クーポンコード」を入力するタイプと、自動適用されるタイプの2種類があります。
ご注文時の「クーポンの利用」欄でご希望のクーポンを選択・決定していただくことで適用となります。
クーポンのご利用は、1注文につき1つのみのご利用可能となります。クーポンの併用は出来ません。
上記で解決しない場合は、ご利用ガイドをご覧いただくか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。